トピックス

  • 2022.09.30

    ニュース

    イベント

    採用

    一体型スクイージー

    今月は新商品の「HPスクイージー一体型」のご紹介です!

    ▲HPスクイージー一体型

    ゴムとヘッドがひとつになった水切りを発売しました!

    ちなみにHPシリーズとは、食品工場様向けに販売をしているHACCP対応の掃除用具です。

    耐久性が高く、場所ごとに色分けができるのが特長です。

    これまで高砂では、プラスチックのヘッドにスペアゴムを取り付けて使用する、セパレートタイプのものを販売しておりました。

    ▲HP水切ドライヤーヘッド(ヘッドからゴムを取り外せます)

    こちらのタイプのメリットは、ゴムが摩耗したらスペアゴムに取り換えられるので、コスト削減に繋がる点が挙げられます。一方で、ヘッドとゴムの間にごみが溜まることがあるため、使用場所によっては適さない場合があります。

    「ごみが溜まらない水切りがほしいな・・・」

    このようなお客様のご要望により、商品化に至りました!

    新商品の「HPスクイージー一体型」は一体型成形のためネジなども使用しておりません。また、ごみが溜まらず衛生的です。

    カラー展開は赤・黄・緑・青の4種類!

    別売りのアルミ柄を取り付けてご使用いただけます。

    ▲HPアルミ柄1200を接続

    アルミ柄は白・赤・黄・緑・青の5色展開!長さは200〜1800mmまでご用意しております。

    さらに、グリップの色と差し込むピンを組み合わせて25パターンの色分けができます。

    お好みのカスタムでご使用ください!

    商品詳細はインターネットサイト「e-takasago」にてご確認いただけます(^^)

    下記URLからぜひご覧ください!

    URL:https://www.e-takasago.com/products/1532

お問合せ・資料請求